Skip to content

かじきで元気に夏を乗り切る

こんにちは。夏バテと無縁に生きているイノウエです。全然バテはしないのですが、暑いとは思っています。汗もかくし。皮膚の感覚とか、夏を感じる器官が壊れたわけではないと思います。

かじきを使ったレシピのサイト
かじきを使ったレシピのサイト

疲労回復に非常に良いというカジキのレシピをたくさん掲載しているこのサイトが、最近リニューアルしました。より見やすく使いやすくなった(のではないかと思っている)ので、ぜひご活用くださいね。おいしそうなお料理がたくさん載っています。夏バテのしやすいこんな時期には特におすすめ♪

かじきが疲労回復にどんなふうに良いか、ということは、一度このブログで少しばかりご紹介したことがありますので、もし良かったら参考までに読んでみてください。(2012年4月27日「カジキで目指す疲れ知らずの身体」)

レシピは今後も増えていきます。
「こんなお料理のレシピがほしい」というリクエストや、「こんなお料理もあるよ」といったレシピのご紹介もお待ちしていますね。