Skip to content

月: 2012年7月

Viva! WordPress

最近WordPressにはまっているイノウエです。 ブログとしてはWordPressを使ってきましたが(このブログもWordPress)、普通の(ブログではない)ウェブサイトを制作するのに最近初めて使…

はまっています!!

こんにちは。megumiです 今回は、最近私が凝っているものをご紹介します きっかけは4ヶ月前、コーラルが移転した際にモンステラを株分けしてもらったのが 始まりでした それからというもの、植物の日々の…

社長の気持ち。

こんにちは!u-micoですまたまた社内レポ☆しちゃいます! 最近、朝の宮川はこんな感じ。 Tシャツじゃなくてタンクトップの日もアリ まるで海辺の住人です しかも6月末のサバニレース(in 沖縄)で …

シルバーバングル!

こんにちは、akiです。 梅雨もあけ、いよいよ夏本番ですよね〜。 夏といえば……。 ハワイアンジュエリーがひときわ輝く季節、でもありますね!! そこでコーラルから、Town & Beachに映…

お中元♪

こんにちは。megumiです CORALがWebデザインやロゴを担当している城ヶ島水産さんからお中元をいただきました こちらで取扱っている主なお魚は、カジキマグロ ということで、カジキ製品をいただきま…