Skip to content

タニタ食堂から

こんにちは。megumiですnote

食欲の秋maple朝から晩まで食べてばかりいる私ですcoldsweats01
仕事中もついついおやつに手がのびてしまうんですよねsweat01

気をつけてはいるもののなかなか止められない…
そんな時、ふらっと入ったコンビニで見つけましたflair

小腹がすいたときにピッタリ!!

一時期話題になっていた「タニタ食堂」監修のお菓子sign03
歯ごたえの良い軽いおせんべいなのですが、十六穀(もちあわ・黒米・発芽玄米 etc)
が入っているためか、噛めばかむほど甘みが出てきておいしいんですshine

いつの間にかお腹も満たされていましたnotes

中身は3袋に小分けになっていて、1袋(約8枚)でなんと63kcalupupup
体を気にしつつもおやつを食べていた代表宮川も、さっそく購入していましたsmile

このカロリーでこのおいしさならガマンしないで食べられますwinkgood
だからといって食べ過ぎはよくありませんよねsweat02

みなさんも食欲の秋のおやつにお試しくださいsign03