Skip to content

五十にして

こんにちは! akiです。

先日10/12は代表宮川の誕生日でした。
さて、今年はどうやってお祝いするか・・・とスタッフで相談した結果、いつもお世話になっているとなりのビルの「グリーンハウス」さんにて、いつものランチミーティングの際にサプライズを用意していただくことになりました。
もちろん宮川にはないしょ。誰一人として朝から「おめでとうございます」も言わず(笑)、の徹底ぶり。。。

お昼になり、いつものように「グリーンハウス」さんへと足を運び、粛々と食事とミーティングをしながらそのときを待っていました。
デザートが運ばれてきたときに、一枚だけ妙に大きなデザートプレートが・・・。

どーん! Happy Birthday!!

「たっちゃん」と入れてほしい、とイノウエが前日よりお店の方にお願いしておいたそうです。Good job!!

大きなお皿に美しく盛られた色とりどりのスイーツを、私たちスタッフも「幸せのおすそわけ」として少しずつ頂きました。とてもおいしかったです。
もともと宮川は甘い物好き。お店の方のご好意に感激しつつ、パクパクと頂いていました♪

今年いよいよ「天命を知る」と言われる50代に突入した宮川。
ブログから推察するに、やはりそれらを感じるものなのかしら、とも思います。あくまでも想像、なのですが。ほら、私たちにとっては、まだまだ先のことなので(微笑)
すてきな50代が過ごせるよう、私たちスタッフも一緒にがんばらないといけませんね。

そしてなんといっても・・・
私たちのわがままなリクエストに快く応じてくださった「グリーンハウス」さんにも感謝感謝、です。またおじゃましまーす!