Skip to content

今週のランチミーティング。

こんにちは!u-micoですcherryblossom
今週のランチミーティングでは、新しいお店を開拓flairしました
昨年オープンした「アジアンビストロDai 青葉台店」です。

いつもよく行くお店達より、ちょっと遠めfoot…かな?
でも駅から徒歩5分ぐらいなので、そんなでもないか(笑)

アジアンビストロDai 外観と店内
お店の外観と店内のほんの一部…って、一部過ぎますね(汗)

ランチは+300円でセットメニューが頼めるとのこと。
すかさず社長が「全員セットで!」と言ってくれました(ヨッ!太っ腹lovely

ランチセットとメインディッシュ
海老トースト…実は初めて食べたんですが、めっちゃウマかった〜♪

その+300円セットが、生春巻き・揚げ春巻き・海老トースト・デザートまで付いてくるんだから嬉しいnote そして美味しいdelicious
で、メイン。
私は「鶏肉のガパオ炒めご飯」というのを頼んだんですが、半熟度合いバツグンの目玉焼きが、もう堪ら〜ん!

そんなこんなで料理を堪能restaurantし、デザートとコーヒーを楽しみつつミーティング。
かなり長居をしてしまったけれど、お店の方々はイヤな顔もせず、良いタイミングでお水を持ってきてくれたり、帰りもお店の前で送り出しをしてくれたり…
大満足でしたhappy02

ジャンルが「アジアン料理」なのでダメな人はダメかもしれないけれど、CORALスタッフ達は問題なし☆
ぜひオススメしたいお店だったのでブログに書いちゃいましたpencil
今度は夜barにいってみようと思いまーす(もちろんプライベートでね)