Skip to content

ハワイアン雑貨でちょっとアレンジ

こんにちは。akiです。

以前の記事にて「ハワイアン雑貨はけっこう使える」と申し上げましたが、その中でもフラグッズは意外とフツーの生活空間にマッチします。
AinaMallでは、今週末からなんと5週連続でフラグッズの新作を少しずつご紹介。お気に入りのものが見つかりましたら早めにお買い求めくださいね。

今週は、「マイレヘッドバンド-2」と「マイレリスト&アンクルバンド-2」をUP!

本来の使い方を我が社のモデルに実践してもらいましょう。

auntie
アンティ人形はペアにて絶賛発売中

フラをたしなむ方には定番アイテム、しかもいたってオーソドックスな形ですが、今回こんな風にアレンジしてみました。

リースのように
手前の「アリイレイ」は次週UP予定。お楽しみに!

玄関やドアにかけるリースとしていかがでしょうか。
ヘッドバンドは芯がしっかり入っているので、リースのベースとしても最適。お手持ちのアイテムを使って思い思いのアレンジを施すのも楽しいですね。

ちょっとだけお部屋のアクセントが欲しい・・・というときには
マイレリスト&アンクルバンド-2」を使いましょう。
こちらもしっかりとした芯が入っていますので、置いて飾ってもサマになります。
色を足す意味で、ヘアクリップを添えてみました。

クリップを添えて華やかに
ヘアクリップも随時UP!ちなみに「ハイビスカスヘアクリップ」(赤い方)は既に発売中です

ヘアクリップはこれからの季節に活躍しそうなものばかり。特に、お子さんの柔らかな髪にそっと着けてあげると可愛いですよね♪ お手頃なプライスも魅力的です。

簡単にオシャレなお部屋を作るためのアイテムとしても、どうぞご活用ください。
前回ご紹介した「JJs GOLD」同様、どうぞごひいきに。