Skip to content

ダニエルホーはじめました

こんにちは!akiです。

GWをいかがお過ごしですか? 私は家庭菜園をやっているので草むしりしたり、苗を植えたりと土いじりに終始しそうです。
いまいち日本はお天気が定まらない日が続きますが、AinaMallはGW中も常夏で営業中♪ →GWの営業につきまして

そしてこのたび、ハワイ出身・ロサンゼルス在住の世界的なマルチ・ミュージシャン、ダニエルホーの作品をAinaMallでも販売することになりました!
もともとダニエルホー日本語サイトコーラルが担当しているのですが、ネットショッピングをさらに快適なものにするため、お引越ししてきました。

2toTHREE feet:'Ukuleles in Paradise 3
『 2toTHREE feet:’Ukuleles in Paradise 3 』
試聴
もできますよ♪

ダニエルホーといえばウクレレプレイヤー、というイメージを持つ方も多いかと思いますが、ハワイの伝統的な奏法ともいえる「スラック・キー・ギター」プレイヤーでもあります。グラミー賞受賞アーティストであるダニエルホーの作品は、どれも聴く人の心にやさしく染み渡る旋律が特徴。コーラルでもBGMとしてかけていることもしばしばです。

ハワイが大好きな方はもちろん、これから夏に向かうウキウキとした気持ちにあわせて、ダニエルホーの曲を選んでみるのもいいですね。ゆったりとした気分になりますよ。

『 Polani 』
宮川はよく『 Polani 』を聴いています。
ああ、だからPolani……。なのかな??

これから夏に向けて新製品も徐々に入荷予定!
ますますAinaMallから目が離せなくなる……ようにスタッフ一同がんばります。

☆GWの営業につきまして☆

誠に勝手ながら、5月3日(金)~5月6日(月)の間、休業させていただきます。発送及びお問い合わせへの回答は 5月7日(火) からの開始となりますので、ご了承ください。
なお、お買い物は上記期間に関係なくお楽しみいただけます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。