Skip to content

嬉しい差し入れ!ミスターワッフル。

こんにちは!u-micoですmaple
ちっとも寒くなりませんが、もう10月。
イノウエと同じく前後左右に育ちつつある私は、まんまと食欲の秋に突入しておりますjapaneseteaということで、今回は美味しかったお話。

先日、とあるサイトのリニューアルでほぼ38時間ぶっ続けpunchに仕事をしていた時(まだまだ若い?)不憫に思ったのか、社長がこっそり差し入れをしてくれました。
それがコレ。ミスターワッフルのリェージュワッフル。

リェージュワッフル
チョコとプレーン。丸い形のタイプをリェージュワッフルと言うそうな。

ワッフルって「ふにゃふにゃ」か、「ミョーに固くて歯にくっつく」か、なイメージだった私sweat01
ミスターワッフルのは外側がカリッとしているけど中が「もちふわ」でしたdelicious
それでいてベタベタ歯にくっつくこともないし!
最初は香りからしてかなり甘いかな?と思ったけれど、そんなに甘すぎず…
とにかくウマかった〜♪♪♪ 社長、ありがとうございましたshine

ちなみに、この日はちょうど中山の井出歯科クリニックさんで打ち合わせがあり、そのついでにゲットしてきてくれたらしいです。

このワッフル、お手頃価格だし ちょっとした差し入れにオススメです!
いや、決して「おねだり」している訳じゃぁございませんがね…(笑)