Skip to content

最近じわじわと人気の「Polani」2種

こんにちは! akiです。
AinaMallには「Polani」と名のつく商品を2種類扱っておりまして、偶然なのですが最近両方ともとても好評なのでご紹介します。

ちなみに、”Polani”(ポラニ)とはハワイ語。
英語の「pure」、日本語の「純粋」を意味する言葉です。

最初の「Polani」は、コーラルオリジナルのアイランドジュエリー。特にクロスモチーフにダイヤモンドをプラスするタイプが人気の組み合わせ。ハワイアンジュエリーにインスパイアされた彫りがポイントです。

Polani クロス+誕生石チャーム ペンダント+チェーン(ゴールド)
Polani クロス+誕生石チャーム ペンダント+チェーン(ゴールド)
他にも、ハートモチーフ、フラワーモチーフがございます

ダイヤモンドは4月の誕生石としてさまざまな色石とともにご用意しているのですが、やはり人気ですね。チェーンはアジャスター付。お好みでコーディネートに合わせて調節できるのは便利です。

もうひとつの「Polani」。以前こちらでもご紹介した、ダニエルホーのCDアルバムのタイトルです。

Daniel Ho  「Polani」
プレゼントにもおすすめですよ!

ダニエルの奏でる優しくも力強いウクレレの音色は、本当に心地よいですね。お店のBGMや、リラックスしたいときにぜひおススメします。

余談ですが、わたくしウクレレを習い始めて3か月が経ちました。少しでもキレイな音を出して弾きたい! と思って練習しているうちに、気がつくとずーっと弾いていることも。楽しいですよ。満ち足りた時間ですね。そして、ダニエルがいかに「神レベル」か、ということがよーくわかりました。いつの日か私もいろいろな曲が弾けるようにがんばります♪

……最後の最後に話はそれてしまいましたが、2種類の「Polani」、ぜひチェックしてみてくださいね。