Skip to content

Cafe CORAL?

こんにちは!u-micoですtulip
皆さんは甘党ですか?辛党ですか?

ご存知(?)のとおり、CORALスタッフは甘党率高し!
しょっぱいのも辛いのもOKなんですけどね。
やはり「おやつ」となればスイーツ♪
で、スイーツのお共といえばコーヒーcafe

コーヒーブレイク
社長からのお土産 (^O^)/ 甘さ控えめでウマッ!

CORALでは長年お付き合いのあるBRコーヒーさんから豆を買っています。
焙煎されたばかりのコーヒー豆に香り付けをし、特殊なアルミ袋で包装してあるので、いつでもフレッシュ!
通販も展開しているので、フレーバーコーヒーがお好きな方はぜひ覗いてみてください
フレーバーコーヒーのBRコーヒー https://www.brcoffeeshop.net/

さて、その豆を1杯分ずつ挽いておいしく淹れてくれるのがサエコちゃん…
もとい、Saecoというエスプレッソマシーン。
もう3年半ぐらい使っています。
ちゃんとお手入れをしないとヘソを曲げてしまうpout手のかかるコではありますが、皆のモチベーションアップupの一端を担う大事なマシーン。
来社されるお客様にも好評で、コーヒーを楽しみにいらっしゃる方もいる程heart04
おいしい豆と、手軽に挽きたてを味わえるマシーンのおかげで、ちょっとしたCafeのようなCORALなのでした。