Skip to content

Daniel Ho 再入荷しました♪

こんにちは、akiです。
あっという間に年末ですね。私にとってはドッグイヤー並みの疾走感です。なぜでしょう……。ドッグなのかな……。

それはさておき、私は仕事を通じて今年1年特に感じていたことがあります。それは「いいものは伝わる!」ということ。
AinaMallの商品を見ていると、特にハワイコレクションについては高額なものが多いのに、値段に関係なく「素敵だなあ」と思えるものから売れていくのが印象的だったのです。

仕事柄、宮川のコレクションをいろいろと整理・分類していると、今の時代には作れない(作らない)商品がたくさんあり、それらはモノの大小を問わず独特の雰囲気を漂わせています。Web通販という、買う前に実物を手に取ることのできない状態でも買ってくださる方が多いのは、それだけの魅力を十分理解していただけているからなのだと思います。これからも、もっと「いいもの」が伝えられるように技術を磨きたいものです。

menehune
やっぱり人気はメネフネ♪

また、大変ご好評をいただいているダニエルホーのDVD/CDもこのたび再入荷♪ 特に今年人気だったのが「E Kahe Malie」というインストゥルメンタルアルバムでした。

E Kahe Malie
E Kahe Malie

「ダニエルホー=ウクレレ」と思いがちですが、ダニエルはさまざまな楽器をこなすマルチプレイヤー&プロデューサーの一面をもっています。ピアノソロで綴られたこの「E Kahe Malie」はハワイ語で「静かなる流れ」というだけあって、心をすっと落ち着かせてくれるような、癒しの要素に満ちあふれた曲がつまっています。今回再入荷はしましたが、それほど大量ではありませんのでぜひこの機会にお求めください。Bookとのセットもありますので要チェック!
日本でこれだけダニエルのCDが揃ったショップは、ネットでもなかなかないと思いますよ。

そして最後に年末年始の営業についてのお知らせです。

誠に勝手ながら、2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)の間、休業させていただきます。発送及びお問い合わせへの回答は 2015年1月5日(月) からの開始となりますので、ご了承ください。
なお、お買い物は上記期間に関係なくお楽しみいただけます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

みなさまもどうぞよい年をお迎えください!