Skip to content

Daniel Ho の新譜が届きました

こんにちは、akiです。
Daniel Ho待望のニューアルバムが入荷いたしました☆
タイトルは”Aukahi”。流れる調和、という意味だそうです。ウクレレプレイヤーとしてはもちろん、プロデューサーとしても世界各国のアーティストとふれあうことの多いダニエル。そんな中で自分の中に芽生えたものをひとつの作品としてまとめたそうです。
宮川がさっそく曲を流し始めたので私も聞いていたのですが、ダニエルが表現する優しい音色にしばしうっとり。なぜか常にささくれ立っている私の心をほぐしてくれるかのようでした。

Aukahi
ダニエルの笑顔にも癒されます。

また、他のアーティストたちと世界の有名な歌をアレンジ・セッションした「Our World In Song
CD-72

台湾のクラシカルな曲をダニエル風に解釈した「On A Gentle Island BreezeCD-71

もあわせて入荷しました! ぜひチェックしてくださいね。