Skip to content

ヘルシーバースデー

こんにちは。akiです。

先日、代表宮川が50歳ちょっとの誕生日を迎えました。

私たちは弊社代表取締役が好みそうなものをあれやこれやと考えました。喜んで食べそうなもの、喜んで使いそうなもの、自宅へ持って帰ってしまいそうなもの……。(まあそれでもいいのですが)

結局、ヘルシーライフを日々追求する宮川のポリシーに沿うような形で、
「社長の健康を願って」
というテーマのもと、イノウエがあれこれと選んで買ってきてくれました。

その内容は、

  • 低カロリー、低脂肪として今注目のライスミルク
  • ビタミンやミネラルを豊富に含んだ長命草ドリンク
  • 食物繊維をたくさん含んだココナッツチップス
  • おなかにやさしい乳酸菌が1億個入った小麦麦芽入りビスコ

となかなかの高機能食品揃い(だと思います)。

miyakawa
並べてみました

この中で一番興味のあるものはなにかと聞いてみると、「ココナッツチップス」とのこと。なんとなくハワイを愛する心とリンクしているような気もします。ココナッツオイルも身体によいとテレビで多数取り上げられたため、いまや大ブームですものね。

とにもかくにも健康第一! ということで、宮川もスタッフも元気にがんばりますー。