Skip to content

ロードバイクで大涌谷に再挑戦

こんにちは、tsutomuです。

去年ブログに書いた、ロードバイクで箱根湯本から大涌谷まで完走できなかったコースに再挑戦してきました。

今回はどこにもよらず、まっすぐ大涌谷に向かい完走することができました。
往復で走行距離は約30キロで3時間半かかりました。
休憩せずに上がりたかったのですが一度足をついてしまうと何度も休憩をしてしまいました。
ずっと坂で大変ですが、森林浴のように沢山の緑の中を走行するのは気持ちが良かったです。
次回の目標は休憩無しで完走できるよう頑張りたいと思います。

帰りは箱根にある天山という温泉に入って、ゆっくり癒やされてきました。
天山は温泉の雰囲気が好きでよく利用しています。
宿カフェざしきぼっこという休憩スペースなどもあり充実した施設ですごく人気のようでした。
興味のある方は是非行ってみて下さい。

心身ともにリフレッシュができたので仕事を頑張りたいと思います。