Skip to content

ハワイからのお土産♪

こんにちはnotemegumiですsign03

3月の終わりからハワイへ行っていた、代表宮川が日本へ戻ってきましたairplane
こんがりと日に焼けているかと思いきや、いつもと変わらず
常に焼けているのでわからなかったのかもしれませんcoldsweats01

そして、たくさんのお土産も買ってきてくれましたupupup

まずはコーラルスタッフみんなが大好き&リクエストしたマカダミアナッツのクランチチョコレートsign03
こちらはいつ食べてもおいしい〜heart02止まりませんsweat01

止まらないおいしさ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコスメの数々shine
女子はコスメに目がないですよねlovely
(ボディークリーム・ボディーローション・ハンドジェル etc…)
早速お風呂あがりに使っていますが、ハワイの香りに包まれ癒されていますnotes

ハワイの香りたっぷりのコスメたち♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にいながらハワイ気分を満喫しましたwave
Aloha~paper