Skip to content

川崎のエステサロンsakurakomachi 5周年記念ノベルティ

今月、5周年を迎えられたエステサロンsakurakomachiさん。
記念のオリジナルメモ帳を作られるということで、そのデータ制作をご依頼いただきました。

川崎駅前エステサロンsakurakomachi
川崎駅前エステサロンsakurakomachi 5周年記念メモ帳。とてもかわいいですねー♪

先日、できあがったメモ帳をいただきまして。
すごくかわいくて、とてもおしゃれなんですよー!

と書くと自画自賛のようですが、こんなにかわいくなるのは、sakurakomachiのオーナーさんのセンスが光っているからなんです。私の方でデザイナーらしい仕事をした点と言えば、文字の大きさとか位置や字間、微妙な色遣いを調整したくらい…?あ、あとイラストレータを使ったこととか。

川崎駅前エステサロンsakurakomachi5周年記念ノベルティオリジナルメモ帳
川崎駅前エステサロンsakurakomachi5周年記念ノベルティオリジナルメモ帳

このメモ帳、紙は「ストーンペーパー」で、材料としてはパルプを一切使わず、製造工程では水や漂白剤も使われていないんだそうです。すごくエコですね。さすがはsakurakomachiさん。と思いました。会社で電話メモに使うにはもったいない気がしてしまいます。

紙を全部使い切ったら、アクセサリーやクリップなどの小物を入れてデスク周りに置いておくのもいいなーなんて考えています。だって、箱がとてもかわいいんですもの。

sakurakomachiさんの、Facebookページブログもぜひ見てみてくださいね。美の専門家ならではの、美容や健康についての話題が盛りだくさん!いつも役に立つ情報を教えてもらえて重宝しています。