Skip to content

ドーナツ研究チーム

noriですshine食べ物ネタが続きます。

コーラルのドーナツ研究チームとしては(自称)
なんとも気になるドーナツ屋さんが青葉台に登場eye
TOKYU SQUARE内、駅の改札を出てすぐ左側、
TOKYU正面入口で期間限定で販売中。
もうずっと前から狙っていましたpaper

barieta_1

BARIETA TOKYO(バリエタトーキョー)

ドーナツ好きの社長にアピールし続けてやっと買ってきてもらいましたheart02

OPENshine
barieta_2
ぎゃーsign03可愛い。
女性だったら誰もが可愛いと思うのではないかしら。
大きめの箱に並べられたカラフルなドーナツ達shine
宝石箱みたいdash女性心をくすぐりますよねsweat02

味ももちろんですが、見た目も大事cherry
更になんと無添加無着色で手作りみたい。
食材にもかなりのこだわりが。

見た目ほど甘すぎず、油っこくなく、
味ももちろんGOODでしたflair
6つ入りなのに1人欠員が出て、私とmionは2つも食べちゃいました。

値段は1つ200円〜で割と高めなのですが、
ちょっと贅沢した気分になれますしねshine

これは女性にウケそうですgoodshine

ごちそうさまでしたぁsign03