Skip to content

月: 2009年9月

欲しいなぁ。リング。

シルバーウィークは、色んな人に会って飲んで食って過ごしていました。おかげさまで体重が順調に増加中。おまけに先週末は、お気に入りの男の子にものすごーく警戒されているのがよくわかったので、もはやダイエット…

20周年!

シルバーウィークに歩き過ぎて筋肉痛のu-micoです CORALは来年で20周年を迎えます〜 そこで20th Anniversaryの企画として JJsHawaii 3ヶ月連続の キャンペーンをやるこ…

ストラップ

先々月、携帯電話の機種を変更しました。多分、3年ぶりくらい。携帯電話の進化には目を見張ります。もっともその一方で、私にとっては必要のない機能が山ほどついて高額になっているなあ、という実感もありつつ。。…

CLIP。

久々のu-micoです。 CORALで使うものは、機能性重視です。 そして同じくらい重要なのがデザイン お客様に見せる場所・モノじゃなくても 常に良いデザイン、インスピレーションを与えてくれる物を身の…

食と健康

noriです 今日のランチミーティングは青葉台のはーべすとへ 自然食のバイキングレストランで私は大好きです。 食に関しては私の母がとてもうるさかったので、 自然と私も無農薬などの自然食を選ぶ習慣が見に…