Skip to content

2019年 忘年会 in SIRIUS.

こんにちは! u-micoです。

今年もCORALの忘年会は横浜のホテルでランチ忘年会でした!
今回は横浜ロイヤルパークホテルの70FにあるSIRIUS(シリウス)のランチブッフェです。

隣接する横浜ランドマークプラザのクリスマスツリーを眺めながらホテルへ。
70Fにつくと窓外に広がる横浜の景色にテンションが上がります♪

2019忘年会
ランドマークのツリーやSIRIUSから見える風景に心踊ります

今年も社長からのお小遣い(ポチ袋)をいただき、皆でお疲れ様でしたの乾杯をしたら…食べる!食べる!!食べる!!!(笑)

忘年会2019
ちょっとずつ色んなものを乗せて…取りすぎ?
忘年会2019
分厚いローストビーフを切り分けてもらいましたー!
忘年会2019
ザ・炭水化物ディッシュ
忘年会2019
お口直しにフルーツ&シャーベット
忘年会2019
ラストはプチケーキを盛りだくさん!!!

今回は時間制限なしだったので、合間に来年やりたい仕事、作ってみたいサービスなどを話したりもできました。
しっかり食べた後は、来年もまた頑張ろうねと言いつつ解散。
年内の仕事はまだまだありますが、1年のご褒美タイムを堪能しました!

来年も新しいチャレンジや進化を楽しみながら、皆様に喜んでいただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。
皆様もどうぞ良い年をお迎えくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年末は12月27日(金)まで、年始は1月6日(月)より営業いたします。
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━