Skip to content

投稿者: aki

忘年会2023 at Hilton Yokohama

こんにちは。akiです。今年のコーラルの忘年会はヒルトン横浜で行われました。9月24日に開業したばかり、みなとみらいエリアでは最新クラスのホテルです。そしてなにかと話題の「Kアリーナ」に隣接していて、…

青い鳥はどこへ

こんにちは。akiです。 別の内容でコーラルブログを書いていたのですが、あまりにも突然でしたのでこちらの話題に。 ツイッター、ロゴを「X」に変更へ 青い鳥に別れ=マスク氏 「間もなくツイッターブランド…

創意工夫の2022年

こんにちは、akiです。コロナ禍が続く中、2022年もあっという間に年の瀬となった印象を受けましたが、皆さまはどのようにお過ごしでしたか。 さて、コーラルはこの1年、お客さまのご予算やニーズに合わせた…

色を愛でる旅

こんにちは。akiです。 先日、新幹線を使って数年ぶりに親戚宅へ行ってきました。全国旅行支援の適用期間直前だったのでそれらの恩恵はまったく受けられませんでしたが、秋晴れの心地よい季節に行くことができた…

8月10日は「鳩の日」

こんにちは、akiです。 さて、去る8月10日は「鳩の日」ってご存知でしたか?神奈川銘菓のひとつとして有名な「鳩サブレー」の製造元、株式会社豊島屋が制定した記念日だそうです。 神奈川県鎌倉市に本店を置…

落語にふれて思うこと

こんにちは。akiです。コロナ禍の中、エンターテイメント業界も少しずつ規制が緩和され、さまざまなイベントが再開されている今日この頃。 友人に誘われ、ある落語家さんのミニイベントにお邪魔してきました。実…