Skip to content

牛乳が・・・

090728_165627
noriですsun
会社の牛乳の減りが異様に早い今日このごろ。

一般家庭並み。
それどころか、この家族、絶対に育ち盛り1人いるでしょう?っていうtaurus
朝買った牛乳は、午後には3人で飲み切ってしまいます。
そう、
CORALの骨太犯人は社長とmionとこの私dash

この前の明治牛乳の営業のお兄さんに、頼めば良かったですdown

そういえば今日は、社長が棚を買ったので、
棚に何を置こうか考えて掃除していたら、

ついつい大掃除に発展。
090728_165308090728_172002090728_125512

このスペースこんなに広かったのね、、スッキリshine

どこから拾ってきたのか、mionが見つけた「デジタル砂時計」sweat02
デジタル可する意味はあったのでしょうか、、
一体、誰が考えつくんだろう。発想てすごい。

そして、mionがそーっと置いた絵がなんだか寂しすぎて。
見た瞬間に思わず飲んでいた牛乳を吹いてしまいましたdown

あと片付けるべき場所は自分のデスク。。
コーラルの物販担当なもので、物が多いんですものheart03
っていう言い訳にしておきます。