Skip to content

月: 2009年8月

パコと魔法の絵本

noriです 少し古くなるのですがパコと魔法の絵本を観ました。 中島哲也監督の作品は全て大好き。今回もワクワクしながら、 DVDを借りました。(新作料金でなくなるのを待って。。) 1人で観て、予想外の…

休暇。

u-micoです。先週、休暇をもらって大阪・和歌山へ行ってきました。 向こうの商売人はみなさん感じが良く、こういう接客っていいなぁと感心しきり 関東ではキチッとしている距離感が良いんだけど、関西では人…

身近なトリビア

港北TOKYU S.C.に毎週取材に行っています。 先日、取材の最中にショッピングセンター内に迷いこんだと見られるスズメを見つけ、思わず撮ってしまいました。 最近、mionのお父さんがすずめに詳しくて…

お水。

u-micoです。 仕事柄、座っていることが多い毎日のせいか、数年前から腰痛持ちです。 しかも一度はギックリ腰にもトホホ その時に治療していただいた先生からは運動はもちろんのこと、睡眠と水分をきちんと…

本・本・本

mionです。 以下、ご覧の通りコーラルスタッフは 食べる事が大好きとゆうのが おわかり頂けたと思います。。 😳 今回は食べ物の話から離れて、別の話題に。 うちの会社には大量の本があります。 流れが早…

食いしん坊万歳

noriです 社長が嬉しそうに買ってきた本日のおやつ (株)わらく堂さんのスイートポテト也。 北海道産の濃いぃぃスイートポテトの中にカスタードクリームが入っていて、 食べごたえ満点。 甘いもの好きな社…

モンステラ

Aloha! u-micoです。 CORALにはJJsHawaiiのギャラリー立上げ当初から2鉢のモンステラがあります。 エコバッグのデザインにもなったコたちです。 モンステラって、ハワイアンジュエリ…