Skip to content

おみやげ

こんにちは。Megumiですhappy01
毎日パッとしないお天気が続いていますねrain
早く梅雨が明けないかなぁ〜なんて、毎日考えている今日このごろですsweat01

先週アリゾナ出張に行っていた社長が無事帰って参りましたairplane
パワースポットで有名な”セドナ”がある、あのアリゾナですshine
ちなみに、社長が滞在していたのは車で4時間ほど離れたツーソンです。

離れてると言っても、その周辺もパワーがスゴイらしいですupupup
実は私もこの出張をきっかけに知ったのですが…coldsweats01sweat01

そんな、パワースポットからのお土産をもらっちゃいましたnote
ボディーショップのアロエボディーバターとTRADER JOE’Sのグリーンティーミンツですnotes

きっとスゴイパワーを持っているはずsign02
と信じて使いたいと思いますdash

社長もどことなく、パワーアップして帰ってきたような…smile