Skip to content

ちょっとお披露目。

こんにちは!u-micoですchick

引越しから約1週間。
初日から「まずは仕事が出来る環境を」ってコトで
PCやらプリンターやらは完備punchなんですが
他の荷物は徐々に運んでいる状況ですsweat01

いざ、社長室へ☆
いざ、社長室へ☆

とは言え
ちょっとNew社内を
お披露目heart04

私の席の後ろには
こーんなハシゴがあるのですよ。
この先が社長室なのだimpact

…ってウソです(当たり前!)

これは吹き抜けの上の方にある
窓へ続くハシゴ。

わりかし急なんです。
わりかし急なんです。

本当の社長室はこっち→

今度の事務所は
メゾネットな造りshineなので
社長室は2階になりました。

毎朝、毎夕、
この段々を登って
「おはよう」と「お疲れサマ」の
ご挨拶をしに行きます。

ちなみに2階にはミーティングルームも併設。
こちらも整ったらご紹介しますねnote

顔はアメコミ風に配慮してますよん(笑)
顔はアメコミ風に配慮してますよん(笑)

最後に…
この新事務所を見に来た時の
←ある社員の行動(笑)

かくいうワタクシも挑戦しましたが
足の裏が痛くて
こんなに登れなかったよ〜coldsweats02

新事務所にいらした際は
ぜひ挑戦を!!(これもウソ!)