Skip to content

お中元♪

こんにちは。megumiですsign03

CORALがWebデザインやロゴを担当している城ヶ島水産さんからお中元をいただきましたshine
こちらで取扱っている主なお魚は、カジキマグロfish

ということで、カジキ製品をいただきましたnotes

カジキ三昧!!

粕漬け、西京漬け、そしてバジルオイル漬けflair

いろいろと応用のきくカジキマグロは、高タンパク質、低カロリーで
栄養満点のが特徴なんですshine

料理が苦手な私でもこうしてすでに漬けてあると焼くだけでOKgood
しかも、プロの味なのでおいしいし、とても助かっちゃいますheart01

城ヶ島水産さんには カジキマグロを120%活用できるレシピサイトもあるんですflair
献立に迷ったときにはぜひ、チェックしてみてくださいねpc

私も今晩はカジキに決定happy02restaurant