Skip to content

ハワイ王朝最後のプリンセスの映画

こんにちは。イノウエです。ハワイ王朝最後のプリンセス、カイウラニの短い生涯と秘められた恋を描く映画が上映中なんだそうです。

ハワイ王朝最後のプリンセス カイウラニ
映画「プリンセス・カイウラニ」

東京・新宿武蔵野館での上映は今週で終わってしまうとか。暑い中新宿に行くには元気がちょっと足りないので、レンタルが始まったら見ようかなと思っています。

ちょっと調べてみたところ、どうやら感動&号泣ものらしいですよ。「ハワイ好きならMust Check!!!!!」「ハワイ好きなら絶対見るべき映画!」なんていうコメントもありました。

秘められたハワイの歴史と、ハワイの人たちが誇る文化に光を当てたと言われるこの映画、皆様もぜひ見てみてくださいね。