Skip to content

サプライズ!

こんにちは! akiです。

先日誕生日を迎えてしまいまして。
我ながらびっくりするような年齢になりました。
この私が・・・こんな歳に。いいのだろうか。

そんな私になんとスタッフの皆さんがケーキを用意してくださいました♪
ありがたいです・・・。

cake
いくつになってもおいしい、
じゃなくてうれしいです

ここには写っていませんが、ろうそくが5本立てられていました。
5本に意味はないとのことです。
確かに数字的にも、今年の私には何の関係もありません。
「火を消してくださーい」と言われたので遠慮がちに「ふっ」って消したつもりが
予想以上の風圧?で、ぶわわっと一瞬で消えてしまいました(笑)

とにもかくにも、本当にHappyなBirthdayを迎えさせていただきました。
これからも引き続きがんばらないとーっ! って思います!