Skip to content

バースデーケーキ☆

こんにちはnotemegumiですhappy01

私事ですが、昨日は31回目の誕生日でしたupupup
(喜べる年齢ではありませんが…sweat01

なんとスタッフみんなからサプライズケーキを頂いちゃいましたbirthday

お誕生日といえば、ショートケーキですよね♪

しかも、プレートには最近呼ばれることのない ”めぐちゃん” だなんてsmileheart04

やっぱり、いくつになってもお祝いしてもらえるって嬉しいですねnotes
そして、イチゴがたっぷり入ったショートケーキcake
ほっぺが落ちるほどのおいしさでしたshine

感謝の気持ちでいっぱいですheart02
とても素敵な誕生日になりましたsign03

31歳の一年も前厄に負けずに、がんばるぞ〜happy02good