Skip to content

ハッピーが戻ってきた!?

こんにちは!u-micoですclover

最近のCORALおやつについてニュースです!
なんと、期間限定ハッピーターンで「こいのぼり型ハッピー」を見つけたんです。
(こどもの日限定のおかしが残ってるのもアレですけど…笑)

こいのぼり型ハッピー
お魚の形がビミョーだったため最初は気づかず…あやうく撮る前に食べるところだった(汗)

ちなみに通常版のラッキーアイテムはハート形の「ハートハッピー」。
入っている確率は秘密らしいのですが、某テレビ番組の企画で調べたところでは0.3%の超レアhappy02だそうです。
何だか大事にとっておきたくなる〜heart04(食べましたけど)
6月からは七夕限定の商品が出ていて、ラッキーアイテムは「星型ハッピー」なんだそう。また出てきたら嬉しいんだけどなぁup

さて、今回このブログを書くにあたって、ハッピーターンのサイトを見にいきました。
明るくて元気が出る雰囲気のデザイン。
コンテンツも「へぇ〜!」と思える有意義で楽しいもの。
もちろんレスポンシブ(PC、スマホ、タブレット対応)になっていて、大企業ならではのしっかりしたWEB展開だなぁshineと思いました。

そして気づいてしまった。
Happy Turn’s」という別サイト。
実はハッピーターンのコンセプトショップとして、色んな味のハッピーターン(?)を販売している常設店があるそうな。
皆さん知っていました?

国産米の生地と、あの「甘じょっぱい」オリジナルパウダーをベースに、メープルやラズベリー、カマンベールチーズ…といった様々なフレーバーとコラボした商品を販売しているそうです。
むむ、気になる…
今年4月、横浜タカシマヤの地下1階に2号店がオープンしたそうなので、行ってみようかなぁ。
もしゲットしたら、またレポートしますねーhappy01