こんにちは。akiです。
AinaMallがもっとも張り切る季節が迫ってきているものの、なんだか安定しないお天気が続きますね。
この前の宣言通りここのところ新作トゥリングをちょこちょことお知らせしていますが、季節を問わずコンスタントにご利用いただいているカテゴリのひとつに「アウトレット」があります。
在庫処分品を中心におもいっきり値下げしているため、中には「ホントにシルバー? ぁゃしぃんじゃ……。」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ええ、シルバーです! もちろんシルバーですとも!!
これは一例ですが、季節のトゥリングにもアウトレット品があります。いや、アウトレット品の中にトゥリングもある、と表現すればいいでしょうか。どちらも同じですが。↓
![[3000円セット1M] ペンダントトップ2個+トゥリング](https://www.coralblog.com/wp-content/uploads/2014/06/30_1M_11-300x300.jpg)
※売り切れの場合はご容赦くださいませ
今回はなんだかすごく宣伝めいたブログになってしまいましたが(いつもかな)インターネットの果てしない宇宙の中でなぜかご縁があってAinaMallにたどり着き、選んで購入していただいているお客さま、そしてこのCORAL BLOGを読んでくださっている皆さまに感謝の気持ちも込めて、ご紹介させていただきました。シルバーアクセがお好きな方は、ぜひどうぞ。