Skip to content

スタッフ募集中!!

こんにちは!u-micoですsun

CORALでは現在スタッフを募集しています。
WEB制作とお料理レシピ考案の2部門。
幸いなことに、レシピスタッフの方はほぼ締め切りとさせていただくことができそうなんですが、WEB制作に関してはまだまだ募集中です。

スタッフ募集
ぜひご応募くださいませ!

CORALのWEB制作は単にホームページを作るだけではなく、ホスティングからアクセス解析、アクセスアップのためのコンサルティングまで幅広い知識が必要です。
更にお客様の社内業務を円滑にするためのシステム作りや、WEB以外の宣伝に関しても任されたりします。

なーんて書くと随分ハードルが高いように感じますが、もちろん最初から全てをこなす訳ではありません。
ちゃんと少しずつ教えていきます。
初心者でもOKgood
ただ、絶対に1つだけ持っていて欲しいスキルは「向上心」です。

言われたことをやる、というのは誰にでもできますよね。
でもそれだけでは仕事と言えません。単なる作業です。
常に関わっている案件に対し「もっといい方法は?」と考えて動くことこそ、仕事です。(u-mico個人の考えですが…)

ルーティンワークでも、効率を考えて手順を改善できる人は仕事ができる人ですよね。成長も見込める。
そういう人材を求めています。

正直、すぐにでも実務に入れるほどの技術を持っている人に来ていただきたい!とは思いますが、それでも向上心がない人ならご遠慮願いたいです。

技術はなくても、やる気はあります!
もしくは、技術もやる気もあります!
そういう方は、ぜひ応募してみてください。
一緒に働けることを楽しみにお待ちしております。

※この記事は2014年8月8日現在の募集状況に関するものです。