Skip to content

秋のCORALスイーツ2014

こんにちは!u-micoですmaple
今回は最近のCORALおかし事情についてリポート!まずは写真をば。

秋のCORALスイーツ☆2014
本当はこの3倍ぐらいのバリエーションがあるんです(笑)

ハロウィンデザインのものは、ハワイ事業部のスタッフだったメグが遊びにきた時のお土産。左側のシガールと、右側のチョコレートね。(シガールはCORAL人気高しup
相変わらずのハイテンション娘で、楽しいひとときでしたー♪

一番手前のチョコバーみたいなものは、某スタッフの海外土産です。
フルーツとナッツがギッシリ入っていて、女子受け抜群shine
姉さん、さすがっす!

一番上のどら焼きは社長からのお裾分け、清閑院のとき和みかさ。
CORALでは珍しい和菓子ですな。
黒糖風味の生地が、ほっこりした気分にさせてくれますjapanesetea

で、真ん中のは秋の限定商品「カントリーマアム 焼き栗」
めっちゃ栗の甘みが際立っていて、1枚でかなりの満足感でした。

皆さん、気になるものありました?
他にもチョコレート系、おかき系、クッキー、スナック等々あるんですが、今回はいただきもの中心にご紹介してみました。
いや、決して「お土産プリーズ」と言いたい訳ではなく…
仕事が忙しくてブログ書く暇がないんスよーsweat01
という言い訳で閉めさせてください m(_ _)m