Skip to content

アンクレットの似合う季節です

こんにちは、akiです。
最近は雨がずーっと降っていたかと思うと一転して猛暑になるので、私の身体も「どっち?」と戸惑っています。関東地方の梅雨明けはもうすぐなのでしょうか。一足飛びで台風まで迫っていますから、最近の天気は本当によく分かりません!

空はなんだかめまぐるしいですが、足元はすっかりサンダルなどの軽やかな季節ですよね。肌の露出度も高めになると、やはり気になるのはアンクレット。AinaMallのおススメは「Polani クロス+誕生石チャーム アンクレット(ゴールド)」です♪

Polani クロス+誕生石チャーム アンクレット(ゴールド)
Polani クロス+誕生石チャーム アンクレット(ゴールド)

アンクレットとしては少々お高めなのですが、ピンクゴールドorイエローゴールドのチョイス、誕生石チャーム、アジャスター付きのチェーン・・・などなど、お客さまが選ぶ組み合わせでセッティング! チャームは小さなマイレ柄クロスなので、イニシャル彫りまではできませんが、ゴールドですから長く楽しめますし、なにより高級感のある上品なデザインが好評なのです。

誕生石一覧。★のダイヤモンドのみ、プラス料金が発生します。
誕生石一覧。
★のダイヤモンドのみ、プラス料金が発生します。

Polani クロス+誕生石チャーム ペンダント+チェーン(ゴールド)「大切な人に何かプレゼントをしたいけど、指輪のサイズが分からない!(でも誕生月なら知ってる……)」
↑こんな方にもぴったり。ちなみにお揃いのペンダントもございます。

街でビーチで素敵な夏を過ごしたい方、ぜひAinaMallにもお立ち寄りくださいね♪