Skip to content

ホワイトデーにワッフル

こんにちは、イノウエです。
先日、宮川から女子にお菓子が配られました。
3月14日、ホワイトデーだったんですね。

中身は、エール・エルのワッフル!

かわいい箱にかわいいリボン。贈り物選択の傾向が、私の友人の中でもかなり女子力が高いとある素敵な女性に、近いような・・。
かわいい箱にかわいいリボン。贈り物選択の傾向が、私の友人の中でもかなり女子力が高いとある素敵な女性に、近いような・・。
クッキータイプのワッフルに、とろーりチョコをつけて食べる、コロコロワッフルチョコディップ。容器付きでしたが、私は小袋からむにぃゆーっとチョコを出して、直接コロコロワッフルに付けていただきました。女子力低!
クッキータイプのワッフルに、とろーりチョコをつけて食べる、コロコロワッフルチョコディップ。容器付きでしたが、私は小袋からむにぃゆーっとチョコを出して、直接コロコロワッフルに付けていただきました。女子力低!

社内では日々「女子力高い!」という評判が高まりつつある宮川。
今回はその評価をさらに高めることとなったのか・・?

いいや。(←朝ドラ「あさが来た」ふうに)
女性がお義理でなく喜ぶギフトを選べる男性って、素敵ですよね。
女性に贈るプレゼントで迷ったら、宮川に相談するといいかも・・!?