Skip to content

Emiko Nakagawa -Tap Dance Artist-

こんにちは。akiです。
コーラルは、さまざまなジャンルのクライアントさまとお仕事をさせていただいております。
今回は、タップダンサー Emiko NakagawaさんのWebサイトをご紹介します。

Emiko Nakagawa -Tap Dance Artist- https://www.emikotap.com

このたびOfficial Music Video公開に合わせて、Webサイトのリニューアルを行いました。
世界的な往来がしづらいこのご時世でもタップダンスの魅力を国内外に広めたい、というEmikoさんの熱い気持ちが伝わる、文字どおりの躍動感あふれるMusicVideo。とっても素敵です!(ぜひWebサイトよりご覧ください!!)

ちなみに、Webサイトリニューアル前と後で、変えなかった部分もあります。それはテキスト部分の文字色。プロフィールバイオグラフィなどに使用されています。
バーガンディー(Burgundy)に近い、暗めの紫味の赤色です。
テキストの文字色はたいていスミに近いトーンを使うことが多いのでちょっと珍しいかもしれませんが、Emikoさんイチオシの色でしたので今回もそのまま使用しました。よりいっそうアーティスティックな雰囲気になっているのではないでしょうか。

こちらのWebサイトでは、今後少しずつプライベートレッスンやワークショップのお知らせを更新されていくとのこと。他にもギャラリーや各種SNS等へのリンクもありますので、ぜひチェックしてみてください。