Skip to content

冷蔵庫が新しくなりました。

こんにちは! u-micoです。

少し汗ばむ陽気となって参りました。
コーラルではスタッフが増え、お弁当持参率が増え、冷蔵庫がお弁当保管庫になりつつあります。
コーヒー用の牛乳や、チョコ系のお菓子、ドリンク剤なども入っているので、いつも満員です。

そこで、宮川が新しい冷蔵庫を買ってくれました!!

名前を見て、一同「すごいね…」との感想。
自信溢れる名前を持つこの冷蔵庫ちゃんは、Hisense(ハイセンス)と言います。
俳優の綾野剛さんがスナフキンに扮したCMのやつ…と言えば「ああ!」と思われる方も多いかもしれません。

今までは無印良品の137Lでしたが、今度は175L!
かなり大きく感じます。
これで皆のお弁当を入れても、宮川がこよなく愛するチョコ系のお菓子が増やせちゃう(笑)
→ 冷蔵をを買った理由の一つがコレだったらしい…

ちなみに、冷凍庫にはコーヒー豆がギッシリ。
しかしこちらも空きスペースができたので、今年の夏はアイスが増えるかもしれないかな?
職場環境がアップデートすると、それだけで少しモチベーションが上がりまーす♪