Skip to content

新しい「ごきぶり取り」

こんにちは、mimiです。

三寒四温でまだまだ気温差があるものの、4月になり、だいぶ暖かくなってきましたね。
暖かくなるのは嬉しいのですが、そろそろ気になり始めるのが家の「ゴキブリ」。

春は気温が20℃くらいに暖かくなると、ゴキブリの幼虫が活動をスタートする季節だそうです。
ただでさえ虫が苦手な私は、ゴキブリが出ると大騒ぎしてしまいます。

そこで我が家に欠かせないのが、害虫駆除グッズ。
先日、たまたま寄った無印良品のお店で、とても良いものを見つけました。

クラフト紙ごきぶり取り 3個組 消費税込み199円

この、インテリアの邪魔をしないシンプルな見た目。気に入りました。
ネーミングもわかりやすくて良いですね。

「シンプル」で「わかりやすい」。
これはWEB制作でも必要なことだと感じました。

今後も心がけようと思います!