Skip to content

夏のパワーミーティング。

こんにちは!u-micoです。
新型コロナウイルス感染症の5類移行から2ヶ月。
今年はお祭りや花火大会などが次々と復活し、4年ぶりに夏らしい夏を楽しめそうですね。

コーラルも社員研修を兼ねたパワーミーティングが復活!横浜ベイホテル東急の「カフェ トスカ」へ行ってきました。ちなみに、前回はコロナ禍前の2019年。同じ「カフェ トスカ」でした。
「カフェ トスカ」でパワーミーティング♪ by mimi

今回のランチブッフェでは「キッチンスタジアム ~こだわり食紀行 北海道~」と題して、北海道の食材や”ならでは”のお料理をたっぷり堪能できるフェアが開催されていました。
朝ご飯を抜いて挑む社員もいる中、私も気合十分!食べる気マンマンです(笑)

前菜代わりに各種サラダや冷製料理
グリーンアスパラガスのフリットはサクサク!とうもろこしの冷製スープも味が濃い!!
ビールが来たのでザンギやエゾシカのグラタン、ピクルスのちょい呑みセット(笑)
摩周うどんのカルボナーラ…少量でも食べ応えアリ!
もう無理!と思いつつ、スープカレーがあると聞けば食べずにいられない…
デザートもしっかりいただきました!

さすがに食べ過ぎで、翌朝までお腹がいっぱいでした(苦笑)

CORALでの仕事はスタッフ毎に案件を黙々とこなしていくことが多く、雑談や情報交換がしにくい環境です。毎週のランチミーティングで各自の進捗報告や情報共有をしてはいますが、これも業務の一つ。一方、年に数回あるパワーミーティングは、いつもと違う場所で雑談をしながら親睦を深められる機会なので、チームワーク向上につながっていると思います。また次回のパワーミーティングに向けて、しっかりお仕事をして参ります!!