Skip to content

仕事のお供にラスク

実に美味なのです。
実に美味なのです。

港北東急&TOKYU S.C.の取材に毎週出かけます。
今週は「ガトーフェスタ ハラダ」が地下一階の食料品売場に出店しているのを偶然見かけて、ラスクを購入しました。以前お中元でいただいて以来、このラスクが大好きなのですlovely

このラスク、コーラルのスタッフにも大好評でした。
自分の好きなお菓子が他の人にも「おいしいheart01」と言ってもらえると嬉しいものです。
さらに嬉しいことに、昨日、社長がこのラスクを買ってきてくれました。青葉台東急スクエアの食料品売場にも出店していたんです。皆に3袋ずつ配給。わーいheart04

ラスクが好きで、まだハラダのラスクは食べたことがない、
という方には是非おすすめしたい逸品です。

ちなみに「ガトーフェスタ ハラダ」は、港北東急と青葉台東急スクエアでは、8/5(水)まで(間違っていたらゴメンナサイ)の期間限定の出店だそうですので、興味を持たれた方はこの機会に是非ご賞味ください。