Skip to content

花火写真2014☆

こんにちは!u-micoですfish
8月ももう終わりですね。
社会人の夏休みは「あっ!」という間に終わってしまいますが、イベントの多いこの時期はアフター5(この言い方古い?笑)こそ楽しめる!ですよねhappy02

その最たるものと言えば花火大会。
昨年も「花火の写真を撮ろう。」でご紹介しましたが、もちろん今年も行ってきました。撮ってきましたgood

今年の撮れ高はこんな感じ。

花火大会2014
やや風の影響もありましたが、かなりクッキリ撮れました♪

最近の花火はカラフルですよね〜。
1玉で青→赤→緑と色が変わるものもあったりして。
こんなのはもう動画じゃないとムリですけど。

毎年きちんと季節の風物詩を楽しめることに感謝しつつ、今年も夏を満喫したu-micoなのでした。