Skip to content

CORALのヒットおやつ2012 megumi編

こんにちはnotemegumiですhappy01

私の今年ヒットおやつは…「ルマンド プレミアム」shineshineshine

社内にはかなりの高確率で(ふつうの)「ルマンド」が置いてあるsign03というぐらい、コーラルスタッフみんなが大好きなお菓子のひとつですcake

そのルマンドからなんとプレミアムflair 一袋に4本しか入っていないのですsweat01

ちょっぴり高級ルマンド!!

ルマンドといえば、軽い口当たりと独特なチョコレートの味わいがいいですよねhappy02heart04

これは本当にハマりましたlovely

同じシリーズで「ホワイトロリータ プレミアム」も出てているので次はこちらを食べてみようと思いますnotes

みなさんもプレミアムシリーズを見かけたら、是非食べてみてくださいねwinkgood