Skip to content

休暇。

u-micoです。先週、休暇をもらって大阪・和歌山へ行ってきました。
向こうの商売人はみなさん感じが良く、こういう接客っていいなぁと感心しきりhappy01
関東ではキチッとしている距離感が良いんだけど、関西では人肌というか、スッと自然に馴染む近さが良かったです。
そんなことを考えつつ、夜はガッツリ居酒屋で鮮魚fish食べ放題し、翌日は昼間っからビールbeer片手に串揚げと、おっさんのような旅でした(笑)

ウィンクしてるの分かるかな??
和歌山城の営業部長

もちろん和歌山城を登ったりとか、
大阪の動物園(お盆中、タダdollarだった!)
行ったりとか、観光もしましたよ。

そんな中、出会ったカレ。
カメラを向けると
何故かウィンクしてくれましたheart04
うーん。営業部長。

そんなこんなで充実した休暇を
過ごさせていただきました m(_ _)m