Skip to content

月: 2009年7月

仕事のお供にラスク

港北東急&TOKYU S.C.の取材に毎週出かけます。 今週は「ガトーフェスタ ハラダ」が地下一階の食料品売場に出店しているのを偶然見かけて、ラスクを購入しました。以前お中元でいただいて以来、このラス…

牛乳が・・・

noriです 会社の牛乳の減りが異様に早い今日このごろ。 一般家庭並み。 それどころか、この家族、絶対に育ち盛り1人いるでしょう?っていう 朝買った牛乳は、午後には3人で飲み切ってしまいます。 そう、…

CORAL、南青山へ

こんにちわ、mionです。 昨日7/24、南青山のアルモンドとゆう高級レストランへ 社員研修をかねて行ってきました。 入り口から しゃんとしたスタッフのお出迎え。 やはり、高級感を感じると 田舎者を悟…

お食事会

noriです 昨日の研修をかねての、食事会の様子を 都内は青山、、、AOYAMA LAPUTA GARDENのAltomondさん、 高級でオシャレ上質なサービスを提供して頂けるイタリアンレストラン。…

エステ

エステが好きです。 先日は横浜市都筑区の、センター南駅近くにあるエステ、「レスト」に行ってきました。コーラルのお客様ですが、個人的にはコーラルに入る前からお世話になっています。ちなみにこちらのウェブサ…

CORALの日常

はじめまして!インターネット事業部のmionです。 主にホームページ制作や画像編集をしています。 今日は、カメラを持って社内の色々な物を撮ってみたので コーラルの日常をちょっとだけ紹介したいと思いマス…

花火大会

いつの間にかお局なu-micoです。 CORALでは5年前から地元の商業施設「港北TOKYU S.C.」の取材・ホームページ制作をしています。 毎週更新なので、かなり旬な情報がいっぱい! 実際取材して…

食欲魔人

イノウエです。 noriが書いていたように、金曜日のお昼は皆で食べに行きます。 先週私が注文したのは、 「本日のプレートランチ」的な名前の ちょいと豪華なお料理。 なかなかおいしかったです。 性格は肉…