Skip to content

飾ってよし、使ってなおよし!

こんにちは〜! akiです。

代表宮川から3月のハワイ出張土産のときにもらった
Bath&Body Worksの除菌ジェル。
机の上に置いているのですが、
全く減っていない(=使っていない)ことに気がつきました。

見た目もcute、キラキラとしているので飾っておいても問題はないのですが
なぜ減らないのだろうと考えてみると、
この除菌ジェルを使わなくてはいけない状況ーー
例えば、手が洗えないようなところで手をきれいにしたいときなど・・・
がないことが分かりました。
手が汚れたら洗面台等ですぐ洗ってしまうので、要は出番がないのです。

PocketBac
飾っても持ち歩いてもステキなデザイン

ということで、このまま置きっぱなしというのもなんだかもったいないので、
これからは持ち歩くことにします。
よくよく見てみれば(いや、見なくても)
このコンパクトなデザインも、携帯するのに便利な様相ですよね。
出先で困ったときにこそ、この商品は役に立つわけです。

ちなみに私がもらったこのタイプ「Island margarita」は、
手にとってのばすとパッケージ通りのシトラス系の香りが広がります。
ん〜、さわやかな私にぴったりです(笑)