Skip to content

スタッフ?が本日のおススメを紹介します

こんにちは! akiです。

コーラルには欠かせないスタッフ(??)Menefune dolls!
アンクル(男性)/アンティ(女性)の表情を見ているだけでも和みますよ。
今度、季節ごとにパレオも着替えさせようかな!? なんて思っています。

さて、本日のおススメは「Tangi(タンギ)」のウクレレ。
音がクリアなのが特徴で、ウクレレ好きにはツウな一品です。

Tangiのウクレレは音がいいんじゃよ♪
Tangiのウクレレは音がいいんじゃよ♪

今日から6月。日本は全国的に梅雨時期になってしまいますが、
ウクレレの音色を聞くと、Hawaiiの青空が目の前に広がるような
気分にさせてくれますね〜。

夏が待ち遠しいです♪