Skip to content

社長の気持ち。

こんにちは!u-micoですpenguinまたまた社内レポ☆しちゃいます!

社長ファッション
短パンに今年のCORAL-T

最近、朝の宮川はこんな感じ。
Tシャツじゃなくてタンクトップの日もアリ
まるで海辺の住人ですwave

しかも6月末のサバニレース(in 沖縄)で
既にまっくろけshadow
(おしくも2位だったとのこと!)
一足お先に夏sunに突入しておりました。

もちろん始業時にはきちんと着替えて
仕事モードshineになりますが
朝イチは こ〜んなラフな格好なので
「おはようございます」
の挨拶をしにいって
笑いながら席につく社員もいたりして…

きっと社長の望みはハワイ支社設立なんだろーなぁairplane
→短パンいっちょでフラフラしてても違和感のない環境(笑)

やがて来るその日まで、しばし待っててくださいね、社長!