Skip to content

Relax Timeはハワイの香りで♪

こんにちは。megumiですhappy01note

ここ2、3日急に肌寒くなりましたねsweat01
冷え性の私には朝晩がちょっぴり辛いですcoldsweats01

夏も終わり、だんだんとお部屋で過ごす時間が増えていくと思いますが
みなさんはどのように楽しみますかsign02

趣味や読書、音楽を聴きながらのティータイムcafe
そんなリラックスしたいひとときには「Malie ORGANICS」
ソイキャンドルがおすすめですsign03

あたたかみのある光りと甘い香りに癒されます!!

香りは全4種類flair
◆プルメリア → ソフトで甘い、プルメリアの花のエキゾチックな香り
◆コケエ     → 緑豊かなハワイの大地を思わせるすがすがしいグリーン系の香り
◆マンゴーネクター → 抗酸化作用が高いといわれるマンゴーのフレッシュな香り
◆ピカケ  → ハワイのジャスミンと呼ばれるピカケの花の魅惑的な香り

キャンドルのゆらめく炎ってなんだかとても落ち着きますよねheart02
お好きな香りとともに素敵な時間をお過ごしくださいshineshineshine