Skip to content

よい年をお迎えください

こんにちは。akiです。

今年最後のコーラルブログと相成りました。早いですね。個人的には8月にオフィスの引っ越しをしてから、あっという間に年末を迎えた感があります。
あちこち片付けて、きれいになって、また不要なものを捨てて、整理して……。主に始業時のわずかな時間を利用しておこなうのですが、コツコツとみんなでやったかいがありました。引っ越してきた直後の段ボールの要塞はあっという間になくなり、白を基調としたシンプルなオフィスで日々心地よく過ごしています。残念ながら消防法の都合上、窓を開放することができないのですが、ビル全体の空調+加湿空気清浄機の数々で、それほど苦になりません。強いていえばエレベーターがなぜか超低速なことぐらいでしょうか。

office_view
手前の▼には、「消防隊進入口」と明記。
遠くの山々までキレイに見えます。

新しいメンバーが加わったり、その他いろいろと変更点があったりしたことで、私自身も仕事しながら学ぶことがいくつもありました。「この業界は新しいことを吸収し続ける意欲がなくなってきたらとたんに置いていかれる」と私は自戒の念を込めてつねづね思っているので、来年になって物理的に年齢は重ねても、意欲だけは衰えずに好奇心旺盛でいたいものです。

今年1年、コーラルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。みなさまにとりましても、2016年がステキな年でありますように。

そして最後に年末年始におけるAinaMallの営業についてのお知らせです。

誠に勝手ながら、AinaMall2015年12月26日(土)~2016年1月4日(月)の間、休業させていただきます。年内の受付は12月25日(金)15:00までとなります。それ以降の発送及びお問い合わせへの回答は 1月5日(火) からの開始となりますので、ご了承ください。
なお、お買い物は上記期間に関係なくお楽しみいただけます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。